フー子129号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子129号

【保護犬の種類と号数】フレンチブルドッグ フー子129号
【保護日】2021年9月14日
【体重】9.0kg(痩せています)
【年齢】推定5歳~6歳
【預かり先の都道府県名】愛知県名古屋市
【去勢・避妊の有無】済
【フィラリア検査の結果】陰性
【ワクチン接種の有無】済
【狂犬病予防ワクチン接種の有無】済

【性格】
・基本的にはおとなしく甘えん坊だと思います。
・預かり主が座っているとよじ登ってきたり顔をこすりつけたりしてきます。
・日々の過ごし方もだんだんとわかってきたようで、おもちゃで遊んだり預かり主の行動をよく見て後をついて歩きます。
・先住犬への攻撃性はなく今のところ遊びに誘うこともありません。
・猫には興味があるようで追いかけています。
・シャンプードライヤーおとなしくできます。

【トイレ】
・ケージの中では寝床とトイレを分けてすることができますが、フリーの時はまだトイレに行ってすることができません。

【留守番】
・ケージでおとなしくできます。
・今はコード類や家具などいろんなものをかじろうとするのでケージでの留守番をおすすめします。

【散歩】
・まだ外に出るとその場に固まってしまい歩くことができません。
気長な練習が必要です。

【食事】
・1日2回ドライフードを食べています
・おやつも好き嫌いがありますが段々と美味しさを知ってきているようです。

【注意事項】
・人間と暮らすのは初めてのようなのでまだまだこれから可愛い面や困った面、色んな性格の部分が出てくると思います
・先住犬の糞への食糞があります。
自分の糞にはしません。

【条件】
ふがれすの譲渡規約に準じます

【預かりブログURL】
https://www.instagram.com/fugaresu_miao/

詳細はこちら『 フー子129号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: