フー子123号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子123号

【保護犬の種類と号数】フレンチブルドッグ・♀・フー子123号
【体重】7.4kg(増量中)
【年齢】2歳
【預かり先の都道府県名】千葉県松戸市
【去勢・避妊の有無】済
【フィラリア検査の結果】陰性
【ワクチン接種の有無】済
【狂犬病接種の有無】未

【性格・癖・注意事項など】
★性格
・ビビリなところもありますが順応性は高い方かと思います。
・活発でパワフル。家の中をものすごい勢いで走り回っています。
・甘えん坊

★対人・対犬
人/大好き
犬/友好的

★食事
1日2回ドライフード
フードは選り好みします。元々食に貪欲でないため、好みでないとお腹が空いていても食べません。現在は気に入ったトッピングをして食べさせています。
おやつは肉、魚のジャーキーを好んで食べています。野菜や果物も少しずつ食べるようになっています。

★散歩
練習中。距離はまだ歩けませんが、人や犬に会うと興味を示し近寄ろうとします。
落ちているものを口に入れようとするので要注意です。

★トイレ
シートの認識あり
オシッコはたまに失敗することもあります。

★留守番
クレートで上手にできます。サークルだと落ち着かないようです。
電気コードを齧ろうとしたことがあったのでフリーでの留守番には注意が必要です。

★その他
お手入れ全般協力的です。シャンプーとドライヤーは少し怖がります。
抱っこされるのが苦手で力が入ってましたが、かなり慣れてきました。

【条件】
ふがれすの規則に準じます。

【健康面-特記事項】
・後脚が変形していますが(筋肉のつき方で?)生活に支障はありません。
・左右眼球に角膜ジストロフィー(放置)と点状表層角膜炎あり(今後要治療) 現在特に気にしてる様子はありません。

【預かりブログURL】
https://instagram.com/kotachamapug/


詳細はこちら『 フー子123号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: