フー子121号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子121号

【保護犬の種類と号数】フレンチブルドック フー子121号
【体重】8.8kg(もう少し増量中)
【年齢】1歳
【預かり先の都道府県名】東京都
【去勢・避妊の有無】済
【フィラリア検査の結果】陰性
【ワクチン接種の有無】済
【狂犬病接種の有無】未

【性格・癖・注意事項など】
《性格》
臆病な面もありますが、人懐こくて甘えん坊の可愛らしい女の子です。人の側にくっ付いて歩きます。他犬とも問題なし。上手に挨拶出来ます。

《食事》
食欲旺盛。何でも食べます。おやつにも興味が出てきています。(現在 ドライフード+トッピング 朝夕2回)

《お散歩》
練習中。上手に歩ける様になってきています。すれ違う人、犬全員にご挨拶したい様です。落ちている物(小石.枝.タバコなど) 口に入れる事があるので注意が必要です。

《トイレ》
シートの認識無し。お散歩でも出来る時があります。

《留守番》
出来る様になってきています。サークル、クレート内での留守番の際はしばらく吠えがある時有り。

《その他》
*預かり当初は抱っこが苦手でしたが少しずつ慣れてきています。
*お手入れも特に問題無くさせてくれます。
*フリーでのお留守番は たまにコードやテーブルの角など木製の物を噛む事がある為 注意が必要です。
*車移動時のクレートは問題ありませんが、室内でのサークル、クレートは苦手な様で吠えがあります。
現在は、食事やおやつをサークル内で与えるなどをして練習中。

【条件】
ふがれすの規則に準じます。

【健康面-特記事項】
*マラセチア(現在は投薬無し)
皮膚の状態や様子をみながら専用シャンプーなどで清潔な状態を維持。
*目頭部分炎症あり (1日数回点眼)

【預かりブログURL】
https://www.instagram.com/ankina2730/


詳細はこちら『 フー子121号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: