ひよ子230号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブひよ子230号

ひよ子230号【性格・癖・注意事項など】
★性格
基本は甘えん坊で、同居犬を撫でていると自分も撫でてもらおうと体を押し付けてきます。
どこにでも着いて来て、目が合うとお尻尾を振りまくります。
同居犬に遠慮していますが、同居犬が居ない時はマネをして甘えてきたりします。
★対人・犬
人は好きで近くの人に熱い視線を送り近寄りますが、ちょっぴり怖いのかへっぴり腰気味です。
自らお散歩中に他の犬に行く事は無いですが、同居犬には嗅いだり寄り添って寝てます。
当初は同居犬から嗅いだり遊びのお誘いをすると怒る時がありました。
★食事
1日2回 ドライフード(尿ケアの療法食) 食欲旺盛
おやつは何でも食べます。
★散歩
強く引っ張る事は無く、良く歩いてくれます。
★トイレ
サークル内ではトイレシートの上でしてくれる事が多いですが、フリーではトイレシートの認識無し。
★留守番
サークル内で8時間位のお留守番をしています。
当初はお留守番開始から30分位は吠えていましたが、少しずつ短くなり、ほぼ吠えない日もあります。
★その他
食糞があり、同居犬のも狙っているかもしれません。ただ、外でするとそんなに興味を示さ無い。
夜はクレートやサークルの中で寝てくれますが、人の気配が無いと吠え続ける可能性あり。
高さ60cm位のサークルは飛び越えて脱走します。
バギーもキャリーバッグにも大人しく入ってくれますが、開いていると飛び降りる事あり。

【条件】ふがれすの規則に準じます

【健康面-特記事項】
少し便が柔らかめなので経過観察中。
ストラバイト結晶がある為、療法食で経過観察中。
両前足の狼爪がありません。

【預かりブログURL】
https://www.instagram.com/kae.fuu/

ひよ子230号 ひよ子230号 ひよ子230号 ひよ子230号 ひよ子230号

詳細はこちら『 ひよ子230号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: