フー子166号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子166号

フー子166号【性格・癖・注意事項など】
*性格はいたって穏やかで、人懐っこく甘えん坊の性格で、とっても可愛いです。
無駄吠えは来た当初はかなり吠えてましたが今は吠えなくなりました。

*癖は外でお散歩をしても殆ど家でうんちをする事の方が多いです。

*お散歩は大好きですが、寒かったりすると玄関から出ようとしない時も有りますが、
殆ど毎日お散歩は上手に出来ます。
一生懸命歩く姿はとっても可愛いですし走ることも大好きです。

*お留守番は出来てます。年齢的にも穏やかに過ごせてますので、物を噛んだりすることも無く先住犬とも上手く距離感を掴み過ごせてます。(ゲージには殆ど入ってません)

*右眼類反腫

*先日お腹の抜糸も終わり、綺麗にシャンプーをしてもらいました。今まで1度もシャンプーがされてなかったみたいですが、頑張ってシャンプーもして貰い、とてもいい子で過ごしたしみたいで、トリマーさんに褒められました。注!ドライヤーの音は少し怖いみたいです。

【預かりインスタURL】https://instagram.com/eiko_oi_oi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

フー子166号 フー子166号 フー子166号 フー子166号

詳細はこちら『 フー子166号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: