フレ吉128号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフレ吉128号

フレ吉128号【性格・癖・注意事項など】

【性格】
一般家庭からのレスキュー
9歳ですが子犬のような性格です。
来てすぐは表情がほぼなく無な感じでしたが、表情もフレブルぽくなってきました。
激甘々くんナデナデ大好き、人にぴったりくっついて寝る。すぐペロペロします。
おとなしく吠えません。性格はめちゃめちゃかわいいです。

【トイレ】
認識ありますが端っこですることが多く漏れることあり。
たまに大きく外すので注意。

【お散歩】
自分の行きたくない方向へは頑固です笑
すれ違う人や犬に近寄って行ったりします。
犬に対しても吠えずに挨拶できますが性格が子犬なので遊ぼうと圧が強く
相手には引かれてます笑

【お留守番】
ケージでできますが、入るのが嫌みたいで些細な抵抗します笑
入れば吠えずにお留守番してくれてます。夜寝る時はフリーにしてます。

【ご飯】
ドックフードに馬肉トッピング1日2回
ご飯大好きなので何でも食べます。お薬も混ぜれば食べます。

【条件】
ふがれすの規則に準じます。

飛び出てる物やタグを千切りるため、あまり小さいお子様がいらっしゃらないご家庭希望。
おもちゃのタグなどは全部切りました。

【健康面-特記事項】
保護時に四肢に座りタコ多数 首四肢に赤み、おっぱい2個だけ大きい、背中にイボ(良性)首輪の跡あり、片方係睾丸でした。
右目が目ヤニと赤みがあり1日に数回点眼中
お水に顔を突っ込んで飲むのであご下がビチヨビチョになり荒れてるのか?
マラセチアなのか?赤いです。耳もカサカサで汚れてる為、3日に1回チェック中
四肢(パッド)も赤いのでマラセチアぽい?薬浴で様子見中。

9歳ですがまだまだ子犬ぽい性格のフレ吉の事を理解し、
第二の犬生を楽しく一緒に過ごしてくださるご家族をお待ちしてます!

ブログ
【預かりブログURL】https://www.instagram.com/gin.ato/

フレ吉128号 フレ吉128号 フレ吉128号 フレ吉128号フレ吉128号

詳細はこちら『 フレ吉128号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: