フレ吉120号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフレ吉120号

フレ吉120号【性格・癖・注意事項など】
収容施設に保護された子ですが、保護時は興奮状態で触る事も難しい状況でした。
現在は対人に対しては甘えたがりで初めての人にもお腹を見せて甘えてきます。ただ、イヤな事にはしつこくすると噛みの行為(本気噛み)がでてしまうので、しっかり観察して向き合っていただく事が必要です。
特に顔周りの手入れが苦手です。
フレブルにありがちなヘルニア症状を持っています(現在は改善傾向)
【条件】
・フレブルの飼育経験のある方又は攻撃性のある犬の飼育経験のある方
・他犬が苦手な為、単頭飼育を希望
・咄嗟の危険回避の為、お子さんは中学生以上のご家族を希望します。
【健康面-特記事項】
・ヘルニアをもっているので日常生活や散歩などは本犬の体調観察が必要(現在は「ニューロアクト プラス」というサプリシロップを使用しています。

年齢的にはシニアかと思いますが、まだまだ体力があり運動能力も高い子です。そして、物凄く甘えん坊なオジサンです。
フレ吉の事を理解し、無理せずに同じ時間を楽しく過ごしてくださるご家族を待っています!
【預かりブログURL】
https://instagram.com/junta1212?igshid=YmMyMTA2M2Y=

フレ吉120号 フレ吉120号 フレ吉120号 フレ吉120号

詳細はこちら『 フレ吉120号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: