フー子154号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子154号

フー子154号【性格・癖・注意事項など】

●性格
人が大好きです。
元気いっぱいで力強めです。

先住犬(フレブル1歳9ヶ月メス、人は大好きですが犬とは距離を置きたいタイプ)とは相性が悪いです。

2匹とも独占欲が強く、オヤツやかまってもらいたい人など、対象物が同じ場合、喧嘩になるので2匹を同時にフリーに出来ていません。

●癖
口に入る物は何でも噛むので要注意です。

●お散歩
他犬とはまだ接触をさせてないです。
追ったり怖がる事もなく、主を確認しながら上手に歩けます。

拾い食いに注意が必要です。
特に石ころを好みますが、【アウト】のコマンドで吐き出します。

●食事
ドライフード+トッピングを一日2回。
完食までに時間がかかります。

●トイレ
はみ出しはあるので工夫が必要ですが、うんちもしっこもシートにします。
食糞するので要注意です。
トイレトレイにはしません。

●お留守番
1日最長4時間のお留守番をします。
サークル内で大人しく出来ますが、飛び出してしまうので、屋根付きを使用してます。

●コマンド
お座り、マテ、オテできます。
現在、ハウスを教えてます。

●その他注意事項
先住犬のいないご家庭が好ましいと思います。
力が強いのでお子さまがいる場合、低年齢だと要注意です。

まだ若い子なのでフレブルの特性を理解し躾をしっかりして頂ける方を希望します。

【条件】ふがれすの規則に準じます。

【健康面-特記事項】
当初、ドライアイ気味で目やにが多かったのですが、数日点眼したところ目やには改善されました。

座りダコを3ヶ所切除し、まだ2ヶ所抜糸が済んでません。

【預かりブログURL】https://www.instagram.com/buhix2_catherine

フー子154号 フー子154号 フー子154号 フー子154号

詳細はこちら『 フー子154号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: