フー子149号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子149号

フー子149号【性格・癖・注意事項など】

性格
とっても怖がりで基本的にサークルに閉じこもっています。
新しい環境に慣れるまでかなり時間がかかり、当初、ひと前では食事もトイレもできず、誰もいないお留守番中か夜中にのみ食べたりトイレしていました。徐々にひと前でもできることが増えてきて自らサークルから出てくるようになっています。それでいて寂しがりなようで明け方など吠えることありますが、ひとの顔を見るとすぐ落ち着きます。

食事
1日2回ドライフード

トイレ
お留守番中はサークル内のトイレシートにしますがフリーではいろんなところにします。トイレシートの認識ははっきりしません。

お留守番
サークル内でできます。

お散歩
怖がって歩かないのでカートでお散歩すると、よく見て聞いて、周りに興味をもっている様子です。
公園やお庭でカートから降りると少し歩くようになってきました。
他犬と怖がりつつも優しくご挨拶できています。

【条件】
ふがれすの規則に準じます。

とっても怖がりさんですが、ゆーっくり家庭犬らしい生活に慣れてきています。
まだまだ成長中ですので、のんびり向き合ってくださるご家庭を希望します。

【健康面-特記事項】
フィラリア陽性です。
現在症状は見られませんが、ボルバキア療法中です。
今後も全身状態の注意と治療の継続をお願いいたします。

古い角膜潰瘍があったようで左目は見えていません。
右目も色素沈着が見られます。
ドライアイで眼脂が多いのでヒアルロン酸の点眼をしています。

右足背に嚢胞(径5mmくらい)があったため、避妊手術時に切除しています。

【預かりブログURL】https://instagram.com/malulinoyuki
http://lino1221.blog.fc2.com

フー子149号 フー子149号 フー子149号 フー子149号

詳細はこちら『 フー子149号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: