2022.6.4 / ポメラニアン / クウ(クリ)ちゃん / 5歳

RSS元: 【獣医師賛同型】anifare(アニフェア) | 保護犬・保護猫の里親募集サイト2022.6.4 / ポメラニアン / クウ(クリ)ちゃん / 5歳

Q.anifareはどこで知りましたか?

A.インターネット。保護犬と調べたら出てきた。

Q.なぜ保護犬を迎えたいと思われたんですか?。

A.先住のわんちゃんが亡くなって次迎えるなら保護犬ちゃんが良いとなった。

Q.福岡リコンディショニングセンターの印象を教えて下さい。

A.犬の頭数に驚いた。

Q.今回、お取引をして、anifareのいいところはありました?

A.引き取った後もLINEでやり取りできる。

Q.反対にanifareで改善をして欲しいところはありますか?

A.特にないがトライアル期間あったらいいな。

Q.クウちゃんと暮らし始めて、生活で変わったことはありますか?

A.先住のわんちゃんが亡くなって直ぐに迎えたのでペットロスにはならなかった。

Q.クウちゃんをお迎え当日から変化はありましたか?

A.最初は微動だにしなかったが今ではお散歩の帰り家に帰りたがらない。

Q.お迎え当時と比べて、ご自身が変わったところはりましたか?

A.帰りが楽しみになった。

詳細はこちら『 2022.6.4 / ポメラニアン / クウ(クリ)ちゃん / 5歳』 by 【獣医師賛同型】anifare(アニフェア) | 保護犬・保護猫の里親募集サイト

里親募集の外部リンクのプレビュー