フー子147号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子147号

【去勢・避妊の有無】2022/3/14 避妊手術

【ワクチン接種の有無】6種混合ワクチン接種済み

【狂犬病予防ワクチン接種の有無】未(順次対応予定)

【性格・癖・注意事項など】
●性格
預かり家族に対しては懐っこくフレンドリーでとても甘えん坊です。
他人に関しては怖いようで近づくと固まってしまいますが、攻撃性は見受けられません。
他犬に関してはお散歩では上手にご挨拶出来ます。
ドッグランはまだ連れて行っていません。

●散歩
朝 3、40分ほど。
人とすれ違う時は止まってしまいますが、上手に歩けます。

●トイレ
おしっこはシートの上でほぼ上手に出来ます。
ウンチはほぼシートで、たまに床にします。
トイレトレーは認識なく、素通りです。
お散歩では今のところ出来ていません

●留守番
最長8時間(週1度ほど)のお留守番をしています。
金属のジッパーなどかじることがあり、お留守番の部屋の電気のコードはかじれないようにガードをしています。
サークルの出入り口を開けていますが、ほぼサークル内で過ごしているようです。

●食事
一日二回ソフトタイプのドライフード トッピング。
おやつはトイレが上手に出来た時やお散歩時に与えています。

●コマンド
待てを教えています。

【条件】ふがれすの規則に準じます

【健康面-特記事項】
左耳が外耳炎との診断で、塗り薬を使っています。
お留守番時や就寝時に指の間をなめたり、
顎や耳の後ろ、顔を後ろ足を搔き壊してしまうことがあるので、
出来れば短時間のお留守番のご家庭が望ましいです。
身体を清潔に保ち、塗り薬を塗っています。
すばしっこくて気が付くと足元に居たりするので、飛び出しには注意が必要です。

【預かりブログURL】https://www.instagram.com/kiyofc

詳細はこちら『 フー子147号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: