ひよ子225号

RSS元: ふがふがれすきゅークラブひよ子225号

●性格
穏やかな性格で、日中も基本的に静かに寝っ転がって過ごしています。
人間が好きで、近づくと尻尾を振って喜んでくれます。先住犬を押しのけて甘えてくるくらい甘えん坊です。
犬に対しては及び腰になりますが、先住犬とは一緒に寝るなど慣れた様子を見せています。

●散歩
朝夕15~30分ほど。
太っていることもありゆっくりですがしっかり歩きます。
他の犬に対しては怖がって自分からは近づきませんが、匂いを嗅がれるとじっとしています。

●トイレ
トイレが覚えられないので、朝夕の散歩で済ませるようにしています。
家の中でもたまに失敗します。
水をよく飲むので(後述)おしっこの量が多いです。

●留守番
リビングで寝て静かに過ごしています。
最長で4時間程度過ごしたことがありますが、もう少し長くても大丈夫だと思います。
たまに留守中にトイレを失敗します。

●食事
一日二回ドライフード(療養食)を食べています。
体調を考慮しおやつは上げていません。

【条件】ふがれすの規則に準じます

【健康面-特記事項】
太っているのでダイエットの必要があります。
保護時に膀胱炎と膀胱結石があったので療養食を食べています。そのためお水をよく飲みます。
避妊手術の際に歯石をとりキレイにしました。
耳の中に腫れがあるため投薬して様子を見ています。
声帯がカットされています。

【ワクチン接種の有無】未(順次対応予定)
【狂犬病予防ワクチン接種の有無】未(順次対応予定)

【預かりブログURL】https://www.instagram.com/pug_no_kosuke/

詳細はこちら『 ひよ子225号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: タグ: